変わりたい男子大学生が新しいことに挑戦してみるブログ

変わりたい男子大学生こと"がみんちゅ"がもがく日々を記録

変わりたかったのでブログを開設してみた。

初めまして。

東京の大学に通う"変わりたい男子大学生"ことがみんちゅです。

 

暇な女子大生さんの影響でブログを始めました。


暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

 

突然ですが自分の夢は世界に大きなイノベーションを起こすことです。

単純にかっこいいじゃん。

 

AppleGoogle,Facebookのような大きなイノベーションを起こしたい。

具体的に言えばロックマンエグゼの世界(自分の携帯端末の中に自分だけのキャラクターがいてコミュニケーションを取れたり生活の協力をしてくれる)を本当に作っちゃうとか、そんなことがしたい。

 

でも今の僕のスペックは

*大学で学ぶ経営(でも単位取得のために勉強しているようなもので身になってるのは全くない)

*ほんのちょっとだけかじって、いっぱいアプリは作ったけどリリースはしていない中途半端なiOSエンジニアリング(swiftはまだ全然触れてない)

*ちょっとしたデザイン

*ちょっとした動画編集

*ちょっとしたリーダーシップ

*大学1年の時に経験したある貴重なアルバイトによるコミュニケーション、根性

*周りの友達、知り合いがすごい人多い

*ちょっとした英語

 

全部中途半端なんです。

 

誇れることはコミュニケーション能力に自信があるくらい。

 

そんな自分を変えたいと思い、影響力のある人間になる、そして有言実行するためとりあえずブログを初めてみた。

 

最初にいろいろ自分語りをするのも長くなるのでまた次の機会に書こうと思います。

 

とりあえず今日はブログ開設するだけ。

f:id:change-dansi:20141217165338p:plainf:id:change-dansi:20141217165425p:plain

 

とりあえず名前だけはちゃんと変えて、Twitterもはじめてみた。

よかったらフォローお願いします。@ChangeDansi

f:id:change-dansi:20141217170536p:plain 次はブログ、ツイッターのデザインでもしようかな。