変わりたい男子大学生が新しいことに挑戦してみるブログ

変わりたい男子大学生こと"がみんちゅ"がもがく日々を記録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりたかったのでFacebookカバーをデザインしてみた。

どうもこんにちは、 がみんちゅ です。 今作っているアプリの休憩で前から作っていてデバッグ途中だったアプリの開発をしたら公開できるところまで完成しました。 今公開のための準備を進めています。うふふ。 さて、今日ですが。 Facebookってプロフィール…

変わりたかったので新しくiPhoneアプリを作り始めた。part.1

こんばんは、ロサンゼルス時間22:57分です、がみんちゅです。 日本は今ものすごく寒いようでインフルエンザの友人が続出しておりますが皆様は大丈夫でしょうか? 読者登録をして下さっている皆様ありがとうございます。 すごく励みになります。 さて、前々回…

変わりたかったのでおしゃれなワイアレススピーカー買ってみた。

どうも、最近日本に帰る日が近づいてきていて焦っているがみんちゅです。 残り2ヶ月、time flies so fast ですよ本当に。 さて、僕はいつも音楽を聞きながらPC作業をしているのですが今回いつもの音楽ライフのテンションを倍加させるためにワイアレススピー…

変わりたかったので2015年の目標を本気で考えてみた。

皆様遅ればせながらあけましておめでとうございます。 変わりたい男子大学生のがみんちゅです。 改名してこの前作った似顔絵プロフィールをやめてイラストを描き直してみました。 これで僕のオリジナリティを確立できるぜ。うぇっへっへ。 初めてのアメリカ…