変わりたい男子大学生が新しいことに挑戦してみるブログ

変わりたい男子大学生こと"がみんちゅ"がもがく日々を記録

2014-01-01から1年間の記事一覧

変わりたかったので英語を勉強してみた。

どうも、最近常にお腹を壊しているがみんちゅです。 匿名で初めてみたのでプロモーションも何もしてなく、それなのに初めて1週間で100pvいったのに驚きです。(ブログの知識がないだけでこんなもんなのかな笑) 皆様当ブログを読んでいただきありがとうござい…

変わりたかったのでUNIXコマンドをドットインストールで勉強してみた。

どうも、変わりたい男子大学生ことがみんちゅです。 昨日の僕 このお方の記事を見て。 一ヶ月、Rubyを本気で独学した結果(文系向け) - 30ruby記 一ヶ月、Rubyを本気で独学した結果(文系向け) - 30ruby記 「よっしゃー、Rubyの勉強1から始めるでー!!」 …

変わりたかったので自分の似顔絵アイコン作ってみた。

ブログとかTwitterするならアイコンがないとね!! ということで似顔絵アイコンを作ってみる。 前回練習したからいいものが作れるはずだ。 <a href="http://change-dansi.hatenablog.com/entry/2014/12/18/042758" data-mce-href="http://change-dansi.ha…

変わりたかったのでイラストの練習をしてみた。

自分のアイコンを作ってみようと思ったのでまずは適当にネットで練習用のチュートリアルを探してみた。 Beginner Tutorial: Create Super Mario's Head on Illustrator Beginner Tutorial: Create Super Mario's Head on Illustrator | Abduzeedo Design Ins…

変わりたかったのでブログを開設してみた。

初めまして。 東京の大学に通う"変わりたい男子大学生"ことがみんちゅです。 暇な女子大生さんの影響でブログを始めました。 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ 突然ですが自分の夢は世界に大きなイノ…